So-net無料ブログ作成
検索選択

体験談を参考に 兼子ただし スピードストレッチプログラム

<<兼子ただしスピードストレッチプログラム


年間40,000人もの体験者

スピードストレッチは、美容健康にも効果的です。
たくさんの方から、驚きの声が届いています。



フラワーアレンジメント教室主宰 村田さとみ様 

前かがみの姿勢が改善されると、
無意識に浅くなっていた呼吸が深くなり、

血液に酸素がたくさん送られ
手足がぽかぽかするようになって
むくみも改善されました。

良い姿勢がキープできるようになると、
内臓が正しく働くようになることも
身をもって知りました。




■プロダンサー 安斎沙織様

姿勢が良くなり、バランス力や持久力がアップしたので、
自分のダンスがとても向上しました。

バランスがよくなったせいか、長時間踊っても
あまり疲れなくなったと感じています。

正しいやり方とそのときの意識する骨の位置や
筋肉の部位を教えていただいたことで、

効率よく体が変化し、その成果が表れました。


<<他の体験談はこちら



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 兼子ただしスピードストレッチプログラムの効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。